2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よく抑揚つけよう

会話の目的が「他人に伝える」ことじゃなくて「自己主張」しか考えてないから、抑揚もなく早口になったり異常に興奮したり。 でも女の子にありがちな"会話すること自体が目的"というやつとはまた違う気がする。ただ自己主張したいだけなのが社会不適合者。普段社…

ますます落ちるコミュ力

なんか俺自身が、人に構ってもらえるだけで楽しくなって興奮しすぎちゃったり必死に話しちゃうから、他人に心を配れないんだろうな。と思いました 完

自分自身を変えたいと思う方へ

http://gxc.google.com/gwt/x

パラレルパラレル

人にはそれぞれ動力源があると思う。恋愛とか、お金とか、名声とか。でも僕はそんな前向きな物に今ひとつ縁がない。けど動かなくちゃいけない。だから代わりにドロドロしたComplexを燃料にせざるを得なかった。 でも嫉妬でも絶望でも邪念でも、動力源なら大…

後悔

調子乗りすぎた。他人と触れ合う機会が薄すぎてね。 初見の距離感も近い人に対する距離感もわからないな。。近い方に暴言吐きすぎる癖を治そう

夢想

もしも自分が数年前にネット世界に墜ちなかったら、中学時代に深夜アニメとラジオにのめり込めなかったら。 そもそも生まれついて社会のメインストリームにきちんと入れる人間だったら、少しは他人と解り合えて普通の大学生並の人生は送れたのだろうか。 ああー!…

回避

ここを愚痴処理場とする! ああ、人間との距離感がわからん。まともに触れ合えるようになったのがここ2年くらいだから仕方ないのかも、と言い訳。