2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、僕らは旅立つんだ。

君は君だけに笑えればいい。今はそっと手を振ろう。 頼れる人が見つかったみたいだね。良いことではないか。

言葉は残酷でなんたらかんたら

それでも私達は、言葉の力を信じている。 …今更朝日新聞のジャーナリズム宣言。ちょっと今ふと、なぜか思い出した。そしたら何か今の自分に突き刺さってしまって辛い。 朝日新聞め、、珊瑚にとどまらず僕の心まで傷つける気なのか! 意思疎通ってなんで難しい…

健常者には灰色にしか見えない虹色

もう人とまともな関係を構築することは諦めました。人間関係を築けないのは、正直僕の性格や能力が理由としか言いようがない。対人スキルの値も成長速度も遅いのに、人並みの事を期待するから鬱になるんだ。 鬱になって、それでまたうじうじ悩んで余計に何も…

もう何でもいいから逃げたい

何やってるんだろう僕。辛いのに、悩んでるのに気丈に振舞ってる子がいて、そんな子がとうとう耐えられなくなってしまって、それを僕に告白してくれたのに。普段その子が絶対見せないような涙を見た。それに僕は。。無力だった。それだけならまだしも、、余…

またやっちまいました。

サークルの人間関係めんどくせぇぇぇ! 俺がやりたいのは同期間の部内政治じゃねぇんだ。演劇なんだよ。しかし、僕は政治に既に巻き込まれてしまっている。ちなみに僕にはそれに反旗を覆せるほどの行動力は残念ながら持ちあわせていない。そんな能力あったら…