2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近リアルでmixi始めたため、こっちはあまり使うことが少なくなった。だがリアルでは出来ない話とかもあるので、まだまだ使えそうです。・水樹奈々ライブの感想 横浜アリーナ奈々様ライブには二度目の参戦でした。個々の曲やらライブ全体やらの感想はもはや…

今日つきつきさんは高校の卒業式がありました。 卒業式で泣く奴なんていないような、のんびりとした校風のヲタと変人の養成校、なのに涙目です。今更 大学行く奴にしろ浪人する奴にしろ、もう基本的に会わないのを思い出して怖くなったんです。「怖さ」には…

疲れてるのは分かるけどアリーナ敷地内とはいえ道路沿いに座るのはどうかと思うよ

現在グッズ販売に並んでる開場間に合わない可能性ありとかなんなのこれ 並んでる間に大学行ったらしたい事考えて暇潰そう

水樹奈々LIVEACADEMY横浜アリーナに赴いてるが花粉とかが容赦なくて死にます

お金が足りません。 衣服及び外に出る装備代、外出代、ライブ代、交遊費あんどもあ

最近ちょっとだけ行動的になってきました昨日は"戦極"なる総合格闘技を興味ないのに見に行ったり(父親が付き合いでチケット貰ったらしい) 初めてでルールにも明るくないなりには楽しめたな やっぱ相撲は弱いのかね…戦闘龍さん。。 後南米はサッカーだけじゃ…

普通の人間には1年間大学受験へ集中は流石に厳しい 宅浪すればダラダラし、予備校通えば友人と馴れ合うそれはある程度仕方ない。やり過ぎるとただのニートになるけどさ。それはまた別の話。そして結局1年間勉強はして能力は確かに上がる別に劇的ビフォーアフ…

今日色々考えてみたが。 多分国立落ちても浪人しない。つか無理だよ。 おおよそ浪人で成功するのは2割くらいらしいし。。確率的には割が悪すぎ><努力すれば…そう自分を信じられる程の人ではない。そもそも余程勉強してなかった人でもなければ浪人して偏差…

やっぱ記念で何とかなるとこじゃないっすよねww まあ、国立行ったら問題はないんすけどww と言うわけで薄い期待がさらに国立に重くのし掛かる国立後期は受けてないんでもう受験は終わりです。 というわけで今の、周りが受験終わってなくて本気で暇な時期…