今日つきつきさんは高校の卒業式がありました。

卒業式で泣く奴なんていないような、のんびりとした校風のヲタと変人の養成校、なのに涙目です。今更


大学行く奴にしろ浪人する奴にしろ、もう基本的に会わないのを思い出して怖くなったんです。「怖さ」には大学生活への怖さも込みかもしれない。
精々これから彼らとはマイミク程度の薄い繋がりが大抵。今日まで会話してたのにな。


しんみりばっかしててもアレなんで

水樹奈々様の横浜アリーナでのライブ行ってきたぜ!


用事があり朝10時00分開始の物販に1時間ちょい出遅れる。これが致命的に


並んでる奴多すぎワロタ


結局物販コーナーにたどり着いたのは4時間後(!)
会場限定グッズは全滅し、適当にパンフやポストカードをいくつか。

夕方
ここで水樹奈々についてはお世話になっているラプさんと合流。
勝負食であるというカレーを食べつつ談話。
そんな中、グッズ付属のカード交換会を始める。
なんと6枚分購入で5/7枚(うち1枚レア)を引き当てる幸運☆

更にラプさんのダブったカードと彼の欲しがっといたカード(これだけ偶然にも程があるが2枚出たんだ)と交換しコンプリート。運良すぎる

遅ればせながら
依頼引き受けたのに会場限定グッズ買えず本当に申し訳ないです><


ライブについてはまた今度書きます