2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで英語死んだん? 時間足りないしリスニング死んだし もう和訳の際-(ハイフン)の解釈も忘れた人に未来は見えません。

原点回帰後33分で試験です。 もう失うものないんで突っ込みますノ 日記に書き込むこの余裕こそが勝利を生む((

明日試験の本番だ〜(>_困ったなあ けど もう受験は終わりだ(≧∇≦)タブン… 破れかぶれの特攻ですよo 永遠のE判つきつきさん そして数学偏差値37 話は変わるけどよ 今日大学の下見行ってきたんですよ。 そしたら、親切な有志の大学生の方が大学及びその周辺の案内…

来年も受験生でいる気がしなくもない。。 金銭的な面では家庭には許されがたいだろうが、それを越えてまで挑戦したい気持ちがあるから困る もし自分がもっと現実的かつ客観的に物を見れる人ならいいのに。今まで受かった私大とて自分の偏差値からすれば挑戦…

つきつきさんはアンサイクロペディアのバレンタイン撲滅運動を応援しています バレンタイン税でも導入しますか?by TAXMENに影響された人 ただ最早バレンタインが女の子同士のコミュ方法となったようで^^ 受験終了まで後13日。。 ちなみにタイトルは久々にア…

後国立で2週間切ってしまったが受かる気しないね まあ今更どうでもいい。足切りは突破した。後は突っ込むのみ。正直11月河合全統の偏差値とか10月駿台全国のそれからすればここまで来たのも奇跡だわ。 浪人はしないし。。無理Mステを みてしまってる!

国立の足切り突破したー! とりあえずこれで一安心。 ついでに昨日はセンター利用を出した私立の中で一番行きたいとこ押さえたし 後はつき/…突き進むだけ ですよ万年E判定が

同じ日の試験開始30分前にセンター利用の結果発表ってどうよ。 センターで受かってたら確実に試験放棄するような気持ちになるし、落ちてたら萎えて試験に支障きたすし。。 かといって結果試験終わるまで見なければ、もし受かってた時に1日無駄に過ごした悔し…

過去問やる度に思うんだ。俺受かんなくね? 日本史の論述の調子が上がらない。そんなに中近世の農民って色々あったのか。農業基本法は農民を救うものではなかったのか。 今年は何だ、、宝暦事件とかの皇室系とか、古代史出てきたらつきつきさんは死にます。 …

毎日更新しようとすると途中で絶対飽きますね。。 なら気の向くままがいい 志望する学部の倍率が割と低めに推移してていい感じです。センターリサーチで大人気だったから皆敬遠したのかな? 後2次配点の高い科目の問題が珍しいのでセンター後に大学を変更した…