2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除ははかどるのに勉強がはかどらない!ふしぎ!

久しぶりに机の中を整理 おもな掘り出し物 ・赤ボールペン×2 ・蛍光ペン(赤・緑・黄)×1 ・定規 ・5000円札×3+小銭 15000円眠ってたとかどんだけほったらかしてたんだまあ来週のライブの資金源とか財布の足しとかになるからおいしいです☆試験勉強と平行して…

私の高校にインフルが上陸したようです

これから1週間休みだゆ

xpdすげー!

「ぽけふろ〜と」で検索してそのサイトのうpロダをチェック! 詳しい説明はそちらのうpロダに書いてありますですぜお城の「構築」の一括変更がなんとスムーズなことか 城住人の人は是非使うべき

つき が 第4世代 という 概念 を 考えると どうにもならなかった

なんかあらかじめ書くと色々な方に本当に申し訳ない文章。。。 4次元さんの「4」ってことに解釈した。 これ斬新じゃね? なんかもう逆ベクトルに斬新すぎる斜め上な発想に自分でも驚きだわ 世代って言葉はずっと,金銀対戦界(にいる人)の方に掛かってる気…

エントリーネームについて~凝ろう~

流石つきつきさんだ 始めて城のことについて書くかと思えば対戦のことでもないがなんともないぜエントリーネーム、つまりシミュに入るときに入力するあの名前です。 みなさんはどんな名前を使っているんでしょうか? 色々面白いのを見るとテンション上がるよ…

祝!いろいろ

祝!かふぇぽり復活! 祝!ULTIMATE DIAMOND オリコン1位! 昨日割と久々にお城へ行ってみたところ賑わっていたので何事かと思えば・・ またシャドージムのアーカイブを見て懐かしい気持ちに浸ったり ヨクミテタナア後久々に対戦したら更に感覚が鈍ってて泣けた 受…

最初金銀リメイクと聞いて↑がタイトルだと思った人は結構いるはず、いるよ。その影響か最近城結構賑わってるよね。

ULTIMATE DIAMOND

今日は学校の球技大会だったぁ〜疲れた・・ 自分の入ってたバレーボールは1回戦負けだったけど 総合順位はまあまあよかったんらしいよ 以上運動神経ゼロのつき/つきさんにはあまり関係ない学校行事でしたっ! それより今日はなんと水樹奈々NEWアルバムにして…