つき が 第4世代 という 概念 を 考えると どうにもならなかった

なんかあらかじめ書くと色々な方に本当に申し訳ない文章。。。 


4次元さんの「4」ってことに解釈した。 これ斬新じゃね?
なんかもう逆ベクトルに斬新すぎる斜め上な発想に自分でも驚きだわ
 

世代って言葉はずっと,金銀対戦界(にいる人)の方に掛かってる気がしてました
・誰がいるか?
・どのような考えを持ってポケモンをしているか?
・暗黙の了解は多いか少ないか?
・チャットでの馴れ合い(この表現はあまり好きじゃないけど)はどのくらいか?
・お城外部の、お城についてのサイトはどのように出来ているか?
2chとのかかわりはどの程度か?
他にもいろいろあるけどこんな感じかな。 一部お城が出来てから前提の部分もあるけど。 

ポケモンそのもの的には第4世代ってとダイパっぽいし


えっと本当にかってに名前つかっちゃってごめんなさい>4Dさん 
コメ欄に苦情の申し立てがあった場合は即刻消すつもりです。




PS 昨日アオイイロ聞きながら家から外出たらPVの奈々様みたいな歩き方しそうになってて恥ずかしかった
↓これがPVだよ   見てみようぜ 大体20秒過ぎあたり参照