2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

確か3日前に、赤坂BLITZで10周年ライブしたらしい。。。が行けるわけないでしょうに><書くことないのでおまけ これが埼玉県民だっ!(仮) ・さいたま市はやっぱりネーミング的に駄目だと思う・大宮で埼玉は2分割されてると思う ・そもそも「県民性」というの…

親と大学の話するのはもう嫌だお…面倒くさい 親子とは近いようでいて分からない事が多い。年代の壁か、それとも立場故の壁か。 とりあえず今から冬期講習のノート探します、、

何だろう…ものすごい倦怠感を感じる。受験の向こうには何が待ってるんだか 今日久々にトルネコ3の異世界をやってしまった。最もアイテム運が微妙だし気力も失せてたしで15Fで帰ったが。 罠チェックは惰性でやるとチェックした罠に掛かるから困る お土産 白紙×1 …

今日センターリサーチ返ってきた。何だかんだで足切り覚悟で出願するノリになってきました。 嫌なのはリサーチ受け取りに出席した人が少なかった事。みんな余裕なのか、講習やらで忙しいのか、はたまた…怖いね。 今やらねばならぬ事 ・英語長文の演習演習演…

未だに久々にジム城来た人だし17歳だしもう音楽の趣味割と変わったし 今日主要予備校のセンターリサーチ結果出ましたね。やはり全体的に落ちてるな そして、、私は現実を突き付けられたノダ… 残念だね社学代ゼミC河合C駿台C 足切りラインギリギリ 2次の配点…

ところがどっこい、打ち切りではありません… 今日ね、センターの自己採点をやり直したんですよ。やり直し。そしたらね、なんか採点ミスが沢山あるんですよ。 もうね、馬鹿かね、アホかと。どんだけ焦ってたんだ採点日の自分、そして何故見直さない! あんまり…

今日は学校でセンターリサーチ! ただ悲しい声が多く聞こえる、、と思えば出来てる奴もきちんといるから困る 出来る奴はどんな環境でも大丈夫で、今回出来ない奴はそれまでの実力…厄い、いや切ない 志望校をどこに変えるかで友と悩んだりした絶望的に有意義な…

とりあえず終わりました。まず一段落ですね☆ 貴様ら受験生どもお疲れ様でした これからが本当の闘いだ! さて、今日何人が私大の赤本を買いに行ったであろうか 私のことですね感想 国語…奇跡的に点を稼ぐ、が小説2ミスが痛い。。後古文漢文難しいとそこかしこ…

明日はセンター試験 もはやのがれることはできんぞ 今一番の懸案は、当日の昼はどうしようかという事。食べると眠くなるが食べないのは流石に…正直試験は問題の巡り合わせがいいのを願うのみ。今日は模試の見直しくらいして寝ます。 遅ればせながらコメント…

センター4日前なら1日20時間くらい勉強してると思った。 実際は不安すぎて、こうしてブログ更新やらなんやらしないと不安すぎて死にそう。 さっきまで無意味になんか熱唱してたよ

おめでとう携帯oセンター後5日…とりあえずやるだけの事はやる。 とか言いながら昨日は、 NHKのMusicJapanアニソン特集を見てた。寸評だけ中島愛は何故か"無難"なイメージがする;; 後たまに見るけど小さな女の子(幼女とは言わない)みたいなあの形の前髪パッツ…

携帯がぶっこわれた。 まさかこの時期に機種変することになるとは…せめてアドレス帳よ生きててくれ

センターまで後1週間 なんかもうどうでも良くなってきたこんなもんか人生センターまで後1週間 なんかもうどうでも良くなってきたこんなもんか人生

不安すぎて逆に受かるんじゃないかって思えてヒャッハー!今日英語のリスニングCD入れるためにipod整理したら 水樹奈々の曲が77曲になったなかなか偶然レベル高い メモ つか何故か夢に出た 55サンダー 捨て身 鈍い めざ水 眠る@残飯夢の話なので仕方ないです

ようやく世間も年始ムードが終わった。今の私の人生は目的に振り回される程度の低いものだと思った。 が、目的を達成しなければ今度は振り回されもせず、動く事自体が難しくなる

もうどうすればいいか分からない ぼんやりとした恐怖が具体化されつつある新番組ねバカテス見ちゃうAM2:50あたりからだが。 これは私の義務だ。

男は家から一歩外に出たら 七人の敵が待っているというのは 嘘だ 本当の敵は 家の中にいる 息子よ/藤岡藤巻 最近自宅が微妙にホームじゃなくなりつつあります。今の所私のホームは自室と駿台の談話室(で自習)とこのブログみたいです。 センターまで11日… 今…

ふと思い付く。 これから受験終わるまで敢えて毎日ブログを更新しよう。 受験生の不安定な心を文字として遺せたら何かの役に立つかもしれない。そんな事をセンター12日前にして考え出しました。病んでるんでしょうかね ここ数日講習で久々にセンター以外の英…