明日はセンター試験
もはやのがれることはできんぞ

今一番の懸案は、当日の昼はどうしようかという事。食べると眠くなるが食べないのは流石に…

正直試験は問題の巡り合わせがいいのを願うのみ。今日は模試の見直しくらいして寝ます。


遅ればせながらコメント返し
まずは皆様ご親切にありがとうございます!と一礼

人を救えるのはやはり同じ人である、なんてラブアンドピース的な恥ずかしい言葉も言いたくなるような状況なんで特に

この状況的に文章が大分乱れるかもだが。。

>響さん
長らく御無沙汰しております´_`
受験が落ち着いたらその内改めて新年の挨拶(遅っ)なんか兼ねて遊びにいきます
あいにくの無精なのでノートの量はそこまで><
しかし大量のプリントやら色褪せ劣化した参考書を見て多少なりとも安心した気が。
響さんはきっと生徒にとって良い話をする塾講師であったんだなーとか生徒である私は確信しておりますo


>lapさん
PROTECTION以外は持ってますよー。受験終わったらその辺も買い揃えたいvお金次第ではライブDVDについても;;;


奈々様の曲は現状ipodで英語リスニングの合間に聞いたり、自宅で勉強時はどうしようもない時はサビとかだけ周りに迷惑にならないくらいに叫んでみたり笑

早く受験なんか終わらせて3月の横浜アリーナ行きたい。は今の自分の原動力の一つな気がします*

PSファントマはセンター終わって多少余裕が出来たら買うつもり


>おとぎのさん
おっ、お久しぶりですねoまずはあけましておめでとうございます。

そしてお互いにハッピーバースデー!
1日違いだったのか…
18になってもまだあんまり実感湧かないですよね;;


以前聞いたおとぎのさんの頑張りを見ると、私などまだまだと思ったりもしますが自分なりに頑張っていこうと思いますv
最後に、同い年としての親近感を添えておきたいと思います(