確か3日前に、赤坂BLITZで10周年ライブしたらしい。。。が行けるわけないでしょうに><

書くことないのでおまけ

これが埼玉県民だっ!(仮)
さいたま市はやっぱりネーミング的に駄目だと思う・大宮で埼玉は2分割されてると思う
・そもそも「県民性」というのが今一つ分からない
・大宮以南あたりの県民は「東京の方の」などの接頭語を使いがちである
クレしん春日部市は分かるが、らきすた鷲宮神社の場所の方は今一つ分からない人が多い
・自分の住んでる付近以外の市町村の配置が良く分からない
西武ライオンズが埼玉の象徴に今一つなれないのは電車でのアクセスに、西武"池袋"線を使うからだと思う
・買い物とかは池袋に行きたがる

続く、、か?