エントリーネームについて~凝ろう~

流石つきつきさんだ  始めて城のことについて書くかと思えば対戦のことでもないがなんともないぜ

エントリーネーム、つまりシミュに入るときに入力するあの名前です。  
みなさんはどんな名前を使っているんでしょうか? 
色々面白いのを見るとテンション上がるよねっ  そこから会話が膨らんだり。

とりあえず今思い浮かんだパターンを書いてみる
1. ハンドルネームをそのまま
これが普通、、だと思う  
2. ハンドルネームを少しいじる
省略してみたり(ex t/t) 少し飾ってみたり(ex 円月輪) 並べ替えてみたり 
etc・・
今自分の名前例に挙げたけどなんか恥ずかしい><  これも割と見かける気がする
3. 使う予定のパーティの名前
パーティに愛着とかあったりして名前付けてるときはこんなパターンもありますよね^
ただ突然気が変わって他のパーティ使いたくなっても使えないということもあったり::
4. 本HN
別の名前(捨てハン含)で来ているときに自分の本HNを使うというパターン
自分はそういうのがないのであまり分かりませんが・・
5. 昔のHN
たまにいるような  ごめん今ひとつ書くことが思いつかない
6. ちょっとした連絡事項
伝言板代わりに。。  コメント欄なども活用すれば以外に便利   程々にですけどね^
7. 趣味系のネタ
自分の趣味をエントリーネームに全力で打ち込んでみて下さい!(誰
相手の方が気づいてくれて乗ってくれたりすると嬉しいです 
もし自分が後に入る際何となく相手のエントリーネームに共感を覚えたら乗ってみることで会話が広がるかも
8. 一言日記 チラ裏
模試オワタ  なんか打ち込みたいときがあります ここでちょっとした会話も出来るよね!
9.内輪ネタ
ドームで逢いましょうね!

正直書いてみたけどどうなんだろう   すごい限定的なのもあったりするしなあ::
もし他にも「こういうパターンがある」とかその他いろいろありましたら是非コメント欄に!(