過去問やる度に思うんだ。俺受かんなくね?


日本史の論述の調子が上がらない。そんなに中近世の農民って色々あったのか。農業基本法は農民を救うものではなかったのか。
今年は何だ、、宝暦事件とかの皇室系とか、古代史出てきたらつきつきさんは死にます。
ベタに併合100年で朝鮮史とか締結50年の安保とか。だと割と嬉しい、書けるか微妙だが。


英作文は未だに書き方がおぼつかない。。
とりあえずつきつきさんの課題は文法>>>内容


ところで
談話室で勉強してた時何ですけど
女子高生が3〜4人程隣で話してましてね、
ゆかりんがどうとか聞こえるんですよ。
えーっ、どのゆかりん?とか思ってるとね

田村ゆかりさんの話みたいなんですよ。

つい好奇心でね、ちょっとだけその集団の方見ちゃったんです

そしたら、、なんというかアニメイトに良くいそうな雰囲気の女の子でしてね、別に可愛くない、って断言する程でもなく別に女捨ててる感じではないんですけど。ちょっと違うオーラがあるんですよね、あの少し独特の雰囲気。


まあ僕は勉強してたんですけど、、その話が気になって気になって勉強が手に付かない。その内に彼女達の会話から黒うさぎだの挙げ句の果てにはスマギャンだの聞こえてくる。


僕は我慢出来ずにとうとう

イヤホンで耳を塞ぎました心の弱い人ですね。でも貴方はこんな私を笑え…ますよねハハハハハ


そういや明日からプリキュアの新シリーズだ。今まで断続的(たまーに)見てたけど、、どうしようかな。少し見たい気持ちと全国の女児への少しの申し訳なさと

DQ6やりたいなあ…
データ消える恐怖からの解放がまず嬉しい