来年も受験生でいる気がしなくもない。。
金銭的な面では家庭には許されがたいだろうが、それを越えてまで挑戦したい気持ちがあるから困る


もし自分がもっと現実的かつ客観的に物を見れる人ならいいのに。今まで受かった私大とて自分の偏差値からすれば挑戦校なのに。


そしてこんな事を愚痴ってしまった友人。すまん。
でもお前は9割方受かるからいいだろ、、とここまで書いた時点でつきつきさん心穢っ!そういう問題じゃないのにな。


心を少し入れ換えて話すと前何処かで見た
冷B 雷 滅び 守る@残飯
ラプラスが色々使えそうで興味深いです。
最初見た所では確か52で使って50サンダーに1対1で勝ったり一体残しのカビに勝てたりして素敵だって見たような。
それ以外でも少し技弄ったりしても十分使えそう。。結局☆に回帰するまでのプロセスでしかないかもしれない