最近リアルでmixi始めたため、こっちはあまり使うことが少なくなった。

だがリアルでは出来ない話とかもあるので、まだまだ使えそうです。

水樹奈々ライブの感想
横浜アリーナ

奈々様ライブには二度目の参戦でした。個々の曲やらライブ全体やらの感想はもはや巷に溢れすぎてるはずなんで

新参からみたライブの感想でも軽く書きます


・制服奈々様可愛い。
いやあ…可愛さに大事な要素って色々ありますねぇ。男子校だったゆえの盲目ではないはず

・アリーナ熱(暑)い?
ライブ終わった後あまりの暑さ、過度の運動(コールetc)が受験によりなまった体への負担となり…

なんか頭痛がして、熱中症ぽくなりました。わりと酔った時のような感じにw
更に汗が冷えて寒気がするという運動部時代以来の経験を^^;;
というわけで水分は本当たっぷり持っていきましょ☆
Prits…?
シスプリの時に結成したユニットらしいですが…わからねぇ><
ファン歓喜な出来事だったそうだが。。いずれ勉強しときます


後、今日なのはの劇場版見に行きました!

いや、、なのは舐めてたわ普通にいい話じゃねえか


と、まあこういう事がmixiに書けないんですわ