やっぱ記念で何とかなるとこじゃないっすよねww
まあ、国立行ったら問題はないんすけどww

と言うわけで薄い期待がさらに国立に重くのし掛かる

国立後期は受けてないんでもう受験は終わりです。
というわけで今の、周りが受験終わってなくて本気で暇な時期にやりたい事を思い浮かべる。

・ドラマやらアニメやらの消化
NANA MIZUKI LIVE AKADEMY2010の予習
・大学生活に向けて服を買い揃える
・大学生活に向けて美容院で髪を整えてくる
・PC内の整理
・素描の勉強…?
・大学生のバイト状況について更に調べる
・どんなカラオケでも歌える感じの曲を増やす(余談だが、それほど仲良くない皆で盛り上がる方法としてカラオケを手段とする風潮は理解出来ない。歌いたい曲歌えないし、なんか微妙に盛り上がってるようで皆携帯とか曲入力する機械見てるからそれほど盛り上がってないし。)
・DSのDQ6やってみる
・トルネコ3異世界チャレンジ
・後はまた考えます