最近ちょっとだけ行動的になってきました

昨日は"戦極"なる総合格闘技を興味ないのに見に行ったり(父親が付き合いでチケット貰ったらしい)
初めてでルールにも明るくないなりには楽しめたな
やっぱ相撲は弱いのかね…戦闘龍さん。。
後南米はサッカーだけじゃなくてこういうのも強い。流石ラテン

会場が両国国技館だったんで帰りにちゃんこ鍋食べてみたり

後今週中に受験終了祝いで焼肉食べたり服とか鞄orリュックorメッセンジャー買ったり

そして3/13は水樹奈々横浜アリーナ
まだレベルとしては3級のファンながら出来る限りは置いてかれないようにしつつも、気にしすぎず楽しみます。
今から必死に勉強しても特に新居浜参戦組辺りは格が違うし。身の丈でやりますとりあえず新曲にヤマ張って頑張るか
非定番の古めのまでは完全にカバーは厳しい><


後はジム城、土日顔だけ出しましたが対戦する勇気が出ません。いない間にまた少し時代が変わっとる