もう何でもいいから逃げたい

何やってるんだろう僕。

辛いのに、悩んでるのに気丈に振舞ってる子がいて、そんな子がとうとう耐えられなくなってしまって、それを僕に告白してくれたのに。

普段その子が絶対見せないような涙を見た。それに僕は。。

無力だった。それだけならまだしも、、余計なこと言ってメンタルが弱ってるその子をさらに傷つけてしまって、挙句の果てに自分のふがいなさに僕のほうが傷ついてしまって、それを逆にフォローされちゃって。

元気になったよ、ありがとう。の一言が辛すぎて相手を直視できなかった。(普段から人の顔見るのは苦手だけどw)


コミュ障で自分が損をするのは仕方ないし勝手。だけど他人まで傷つけてちゃもう外に出る資格すらないじゃん僕。
気を遣おうとして失敗して、相手に気遣わせて。。 もう外出たくない。

そしてその子と今日もまたサークルで会う。どんな顔すればいいんだろう。