またやっちまいました。

サークルの人間関係めんどくせぇぇぇ!
俺がやりたいのは同期間の部内政治じゃねぇんだ。演劇なんだよ。

しかし、僕は政治に既に巻き込まれてしまっている。ちなみに僕にはそれに反旗を覆せるほどの行動力は残念ながら持ちあわせていない。そんな能力あったらこんなとこで匿名で愚痴らないんだぜ!


更に言えば僕をその政治に巻き込んだ女子はコミュ障で天性のとくせい「ぶきよう」持ちの僕のことをある種認めてくれる人間で、会話するにつれ尊敬すべき存在として認識してしまうような子なのである。人生経験が同期なのに同期とは思えないくらい違いすぎる。多分あいつは強くてニューゲームしてる。まじめな話、器が半端ない。


そして僕自身、政治を否定しつつも、政治的に優位に立ったほうが部内でやりたい事をたくさん出来るという事実は認めているのだ。


何が不満なのかというと、グループ結束の要因に「他人の糾弾」が入っていることなんだろうと思う。こんな細かいこと嫌がるから僕は子供なんだろうな。そして空気を読むのが本当に出来ない。


…とりあえず僕は草の根で動こう。政治的な争いも僕のために、誰かのためには仕方ない。

文章まとまらないけどいいや。これが今の精神状態だ。


PS その某女子はなんかわりと壮絶な過去持ちで…なんか深くはまだ僕も触れていないし、僕はそれに触れるにはまだ弱すぎると思う。

あ、その子にmixiボイスで下ネタ込みで絡んだら「撲滅」といわれました^p^さらば