久々に今さっきスレ見たらそんなことが書いてあってさ

その通りだよね
自分含めほとんど全ての人は凡人
だからこそせめて高校やら大学は良いとこ行って、少しでも上に向かう。高校受験や大学は平等だから

高いレベルの大学(≒有名な伝統ある大学)なら就職のコネにしろ、人との出会いにしろまず数が豊富だからね レベルとか抜きにしても数が多ければそれだけ人生の可能性が広がる
つか、天才だって誰か人と出会って才能見い出して貰えなきゃ何にもならないよ

つまり
こんなこと書く暇あれば勉強しろ ってことだ>自分


ところで明日はリトルか、、、もう大会とは月日の経つのは早い
別に大会に出ないしリトルはあまり知らないから好き勝手言うけど☆
めざ岩ストライクって使ってる人いるっけ
ミラーマッチ最強だし 居るのかな?居てもいいはず
後凍える風流行ってるぽいね 速攻gぽいから素早さdownとか、後ストライクに圧力掛けられる辺りかな

たまに城でログ見るくらいだからやっぱ分からないな
とりあえず…
大会に出る皆さん頑張ってくださいね! これで良し