日本テレビ系列で放送の特番「魔女たちの22時」にあの朋先生が出ましたよ!

普通に出るとは知らずに興味本位で(勉強しろ受験生)見てたんだけども。
だってさ、気になるじゃない!「女子大生にしか見えない50歳」とかそんな感じの煽り文句出されたら。
しかも煽りに実際出てくる女性の方々が負けてるような感じはしないしさ。。
いや、、結構みんなお綺麗でいらっしゃるもの☆

そして登場した朋先生
とりあえずスタイリストは何をやってるんだwww
実際はイベントとかには、ちゃんと大人っぽい衣装で来ますよ^^

後やっぱり声優という業界だからいいけど、普通に職場であのボイスで電話出られたら知らない人は驚くよね、、後鉄板だけど「レジがしゃべった!」とか。。
正直知らなかったらスタジオの久本じゃなくても「首になんか入ってるんじゃないか?」みたいに思いますよあれは><

ただ声優が地上波に出るとありがちな微妙な雰囲気がないのはすごく良かったなー
やっぱ朋先生自体のキャラが強烈すぎるから声優さんとかあまり分からないスタジオの有名人とかも取っ掛かりがつきやすかったんだろうな。。どこぞのナージャとは違って

昔は色々苦労があったんだよなあ;;; 
本当に天職を見つけられて良かった、、イイネエチャンダナー
 

ttp://www.dailymotion.com/video/xag6gx_090908-22_shortfilms
朋先生登場シーンの動画のURL 一応h抜きにしとく。

後苦言。。
YouTubeとかの動画のコメント欄に「久本首絞めんな死ね」とか「スタイリストふざけるな」とかマジで書くのは恥ずかしいのでやめてください。。
アイドル声優の地上波出演で今までで一番成功してると思うんだけどな。。
先ほども書いたけどキャラ性が強いからヲタじゃなくても分かりやすい!!
かなりテレビ向きなのかもね。NHKのネットスターにも出てるし。


余談だけど、、そんな朋先生こと金田朋子の言動などなどのネタを動画で紹介します。。
これを合わせて見ればより↑の動画が楽しめると思いますよ
(動画多いので重めです..)
D
D
D
D