NHK紅白出場とかすごいな…これは始まったな
NHKが比較的アニソン系寛大なの差し引いても、、NHK何考えてるんだ。。

大体紅白の会場だと奈々様出た時微妙な空気になる予感が

後視聴者…イメージ的に3世代いるような家族
まあ、奈々様じゃあなくても誰だか分かんない人は、視聴者の世代ごとに沢山いるか


…いやいや、こんな悪い事ばかり考えても仕方ない
万歳!万歳!万歳!
日本の大晦日は奈々様だ!

ところで何歌うんだ?
夢幻あたりかな。



後奈々様ファンクラブで手繋ぎ人数と吹き戻しのギネス達成したんだそうで

出来れば後ひとつの「やかましいライブ世界記録byちゅるぱや」も達成してくれたら…そしたら世界のちゅるぱやになれたのに

でもなんか凄い希望のイベントなのが伝わる記録だ

ただ吹き戻しのギネス記録を
以前(4ヶ月間)所有してた淡路島商工会の皆様はかわいそす´・ω・`
島起こし残念でした
また他で頑張ってくだしあ