良作なんだけどねぇ…
商業的になんか微妙感漂うのがどうにも;;一応DVDは深夜アニメ枠にしてはそれなりに良く売れたのにv
つきつきちゃんもCDは買ったのに!((

2chとかで話題になりそうな枠(枠組が未だに分からないけど…)じゃないのか
別にそれは構わないけどさ

如月はすごい真面目で優しいいい子なんだけどね


そういや12/31は予備校で紅白が途中まで見れないよアキバ枠ぽいのってなんか早めに出そうな、、
数分の奈々ちゃんのために録画

M-1の予想してみる
あくまでも勘レベル

1パンクブーブー
2ハリセンボン
3モンスターエンジン
4南キャン
5ナイツ
6敗者復活
7東京ダイナマイト
8笑い飯
9ハライチ

うーん。。

ポケモンの話も少し

友人との約束で受験終わったらSS購入決定しました。ルビー以来久しぶりの実機で戸惑うわたし


金銀については最近脳内で少しダクトリオが流行った城行ってないけど

50 地震 泥棒 毒々 嫌な音@黄金

53ゲンガ 51☆ライコウまで先制
まだチラ裏レベルなんで特にコメントはなし
黄金の必要性はまだ微妙
一応毒は無道以外になら?