出たかったが予備校やらで忙しかったので出れなかった。
ぶいさん優勝おめでとう! 
顔文字さん準優勝おめでとう! 城暦一週間って・・自分が情けない、、
そしてゴールドさん運営お疲れさまです

ところで7/16の俺のらくださんのブログへのコメント
>うーん、、今のところ一撃は「解禁」したことの話題性が大きいんじゃないかな?と思ってます

>今まで使ってこなかったものを取り入れて大会レベルで使いこなす段階に行くのは、、どうでしょう?
>結局一撃は使われるとしても、一撃が飛び交うような感じにはならないような…らくださんの言うところの「堅実な構築」てことで
(中略)
>実はらくださんが大会で好成績挙げて某所とか某所とかをざわざわさせるのを期待してる私(人任せ乙)
>予備校やらで参加出来ない私は影から応援しとりますね☆

俺の2000大会予測は・・だめねぇ 一撃飛び交ってたもの
ただ試合の中には一撃より普通に攻撃したほうがいいんじゃないかという場面も結構あったしで、今まで使ってこなかったものを大会レベルで使いこなすのは難しいってのは間違ってなかったかも。。それ以上に対策されまくってたのが大きいか
対策されまくってたのは話題性が先行しすぎてたから、って考えると俺の予想も。
優勝のぶいさんは55地震カビだし
多分一撃対策をみんな気にしすぎるあまり通常のパへの対策がおろそかになっていたのであろう

そしてらくださんはベスト8という好成績  っこれは的中(何

ちなみにもし大会出れたら55ガラキルパ+一撃対策 使う予定だった。