大学生になって早1ヶ月ですが、大学というのは思ったより退屈な場所であることを知りました。
とりあえずゼミ以外では現在ぼっちは回避できてると思うのでなんとか・・うん。
ゼミの奴らと話があわなすぎて泣けてくる。

サークルなんかでも一応知り合い出来始めたので大学生活は今の所大丈夫です^^



昨日数ヶ月ぶりにお城で一戦。(本当は二戦の予定だったのだが・・らくださん申し訳ないorz)

それなりに立ち回れたので一応満足。だが危ない橋を渡る行動が多すぎるなあ・・


とりあえず当面の目標とか予定
天野喜孝原画展を見に行きたい
・MJ新世紀アニソンSP3見に・・いけるかなぁ;;
TOEICまずは600点
・古着屋めぐりたい
・単位は逃さない、、というか五月病に負けない
・自分なりの形でリア充・・高すぎる目標でしょうが
・体力を少しはつける。入ったサークルの都合上

、、こうして箇条書きにすると孤独な(人とのかかわりを必要としない)目標が多いことに気づいてしまった。