リアジュウは つきつきにはなしかけた!


つきつき はひるんでうごけなかった! 


リアジュウは おんなのこにはなしかけた!


とくせいの※で おんなのこ はうれしくなった!


つきつき はPCをつけてにじげんにもぐった!


秀吉好きの男はまあノーマルにキモいけど、アキちゃん好きとなると何か言っちゃいけない気がする今日この頃。


そんな僕ですが大学生活は普通に幸せです。ただ客観的に見て間違いなくリア充には見えないだけです。


さあ、7月水樹奈々西部ドームのチケットも手に入れたのでこれからがんがってきます!
とりあえず復習中。


PS 最近僕の手にもアダルト線が不足してる気がしてます。