夏休み前に書きたいことを全部吐き出す

夏休みは一応まじめに勉強するもんね!! 
ポケモンとかライブとか日常とかチャットとか色々書きたいこと書いておこう

・お城
ゴールドさん主催で大会が行われるみたいですね。
金銀リメイク前ということで城も賑わってるぽいし時期もちょうどいいくらいかと

一撃あり に関してはこうやって騒がれている(話題性が高い)点で盛り上がってていいんじゃないかな? 
大会前の一時的に期間だけでなくこのまま一撃が使われれば、
「第4世代」 とは一撃が普通に使われる世代 という定義になるのかも
ってもう第4世代とか話題にしている人いないじゃーん 時代遅れのつきつきさん

ところでやっぱり連続切りは今のとこ流行ってないぽいね 

・7/5 水樹奈々西武ドーム LIVE DIAMOND
イエーイ! 行って来たぜ(若干遅
時間の都合でグッズ購入が困難だったのでラプさんに購入をお願いしました
そしてライブ前にお会いして受け取る・・つもりだったのがなんと私が道に迷うというアクシデント・・ 
なんとか合流し、無事にグッズを受け取れましたが、、
ラプさんとお連れの方には大変ご迷惑おかけしました;;;

ライブの方はある程度予習したとはいえ初参戦なので分からないことも多かったけどとりあえず勢いはつけて楽しんだつもり 
熟練の方にはチェリボセブンはなんかすごいらしいですが新参にはさっぱり

いろいろミスもあったけど一番痛恨のミスは
最初の曲がミラフラだというのに気づくのになぜか時間が掛かったせいで最初リウム振ってたという・・ 

最後になりますが私にエタブレ用にとUOをくれたり、おまけのカードを全てコンプリートした状態で渡してくれたり、ライブ以前から様々な対策や楽しみ方などなど教えてくれたラプさんには本当に感謝してもしきれないほどです。。
この場を借りて改めてありがとうございました!

受験終わってまた参戦するときにはどうかよろしくお願いしますね☆
TOKYO FMの入りが良くない・・Mの世界が//

・日常
インフルのせいで期末テストが延期になる。。
そのせいで予備校の夏期講習と期末が同じ日になるという大ピンチを昨日までの4日間味わうことに  
一応学校は午前、講習は午後なので参加できるけど講習の予習復習が追いつかない
明日からの夏期講習は講習に集中できるから全力全開で参加するぜ

両思いということは分かっているのに告白できない 予備校で会った子です

今まではこんな感じの歌をありがちwwとか言って馬鹿にしてたのに・・・
受験時期にこんな青春な悩みをすることになるなんて予想外すぎてとまどってる
共学じゃない時点でそういうのは半分諦めてたのにな

とりあえず今一番の不満は
野球のせいで昨日のいたずら黒うさぎが中止になったこと 野球ふざけるな

・チャット
基本はネット上の付き合いだから現実ほど面倒な世界である必要はないけども、
最低限ハンドルネームの向こうに生身の人間がいることは覚えておくべきだと思う
殺伐はよくないよね ある程度同じ趣味の人たちなんだからみんな仲良くやろうぜ


2chと一般のサイトは区別するべきだと思う 
2chは自由かつ「平等に価値がない!byハートマン軍曹(ちょっと違うかも)」
名無しだから基本無責任でいられるから好き 
見えない敵と戦っているような某所とか某即+みたいのはどうかなとは思うけど